★milk♡あゆみずき♡ 2019-04-25 21:36:59
@pon_eri07 私は4/28熊本(昼夜)5/18仙台(昼夜)5/19八戸5/3こぶし中野(昼夜)5/5夜アンジュ中野(夜)5/6juice中野(昼)って感じ〜あと5/4にアンジュルーム行く!
★北岡(キョウスケ) 2019-04-25 21:37:55
かわむーからたけちゃんへ「今日はイヤリングしてますね」たけちゃん「オレンジと紫のね、今日のメンバーに合わせて(りなぷーはオレンジれらたんはライトオレンジかわむーはパープルがメンバーカラー)」りなぷー「きもーい」たけちゃん「これパリで買ったやつだから!」#アンジュルム #angerme
★やっさん。 2019-04-25 21:41:02
タワレコ池袋店 アンジュルムあやちょにウェディングドレスを着せるために「和田は柔道やりたいの!?」と説得していたから誰が柔道やるんだろう?とタケが興味本位で聞いたら「タケちゃんだよ」と言われた話に対してりなぷ〜「もしかしたらタケのウェディングドレスが見られたかもしれないのにねw」
★ごーし 2019-04-25 21:41:38
そしてれらたんは本当に新人か?初めてのシングルレコーディングでこんなに歌えるのか。アンジュルムは新人がいつもとんでもねぇ。つーかたいせいさんべた褒めじゃねぇか!アンジュルム、強い。
★にいにぃ@平成最後はジュース座間 2019-04-25 21:42:06
Juice=Juice、アンジュルムのTシャツのデザインまともになってきてるんだけど、担当変わった?って感じw今まで意味不明のデザイン多かったけど、やっと分かりやすくなってきたwメンバー名が日本語のバージョンが欲しいかなw
★るりちゃ。アッチャアッチャ💃 2019-04-25 21:42:36
様々なヲタク現場に行って感じたことは、アンジュルムの女ヲタさんみんな女子力高すぎない???類は友を呼ぶとはこのことかな
★パンナ 2019-04-25 21:42:41
アイドルってどういう状況になるとすごいのかなって考えたとき、個性が爆裂しながらも全体を感じさせられるって状態が1番強いのでは?と思っていて(わたしの好みと価値観かもしれないけど)、その点でアンジュルムって本当に最強だなと思う。ギャンパレもそんな感じかも
★ブラック金子 2019-04-25 21:42:57
アンジュルムのツアーグッズ追加きたー! Tシャツは名古屋だし他は中野から! 両方行くから買うしか 画像あり
★ノンタン 2019-04-25 21:43:30
アンジュルム❗#週末何してる
★RiN 2019-04-25 21:43:36
アンジュルム #週末何してる
★桜色ここな司(つかさ) 2019-04-25 21:43:50
アンジュルムだと!?#週末何してる
★祥(ぽぽたん) 2019-04-25 21:44:52
めちゃめちゃ美味いしご飯もおかわり自由で労働の疲れもあって泣きながら食べてる 画像あり
★桜色ここな司(つかさ) 2019-04-25 21:45:01
俺の知ってるアンジュルムはスマイレージ#週末何してる
★つるっぺ 2019-04-25 21:45:05
アンジュルム載ってるViViとソウル特集のBRUTUS買ってしまった 画像あり
★カエル 2019-04-25 21:45:52
西田ちゃんと夢羽ちゃんの推しメンが舞台見にきたのかよ( ´△`)
★あられ屋クッキー 2019-04-25 21:46:07
アンジュルム池袋から帰宅。ただいまー!
★ひょう 2019-04-25 21:46:46
『普通とは違ったところ』が武器になった話 ー アメブロを更新しました#アンジュルムリンクあり
★ノンタン 2019-04-25 21:46:49
ハロプロがももちで止まっている私でも、アンジュルム=スマイレージは知っとるぞ#週末何してる
★_murowani 2019-04-25 21:46:55
うたコン出演02/05 鈴木愛理 BEYOOOOONDS03/05 モーニング娘。'19 ハロプロ・オールスターズ04/02 Juice=Juice04/16 アンジュルム04/23 鈴木愛理 つばきファクトリー05/07 BEYOOOOONDS05/14 こぶしファクトリー05/28 アンジュルム#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory
★パンナ 2019-04-25 21:47:15
アンジュルムはクラスメイトでも部活でもなさそうなんだよ、家族っぽいんだよね
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-04-25 21:47:44
アンジュルム札幌_人人人人人人人_>  も  < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
★_murowani 2019-04-25 21:48:16
うたコン出演02/05 鈴木愛理 BEYOOOOONDS03/05 モーニング娘。'19 ハロプロ・オールスターズ04/02 Juice=Juice04/16 アンジュルム04/23 鈴木愛理 つばきファクトリー05/07 BEYOOOOONDS05/14 こぶしファクトリー05/28 アンジュルム#c_ute #country_girls #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
★みおちゅん🍒8/10生誕ワンマン 2019-04-25 21:49:52
46億年LOVE(アンジュルム)まおちゃんとのコラボ♪数時間2人で合わせただけなわりに上手く出来た方だなって思う*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*まおちゃんの滑らかな動きが後ろで踊っりながら綺麗〜✨って思ってみてました!☜フル↓ リンクあり youtubeあり
★明和のニダー'19🍉 2019-04-25 21:50:08
「ホルホル~。..アイゴーッ?!アンジュのタグ付けるの忘れてたニギャーッ!」#アンジュルム リンクあり
★まーちぇるよこちぃ 2019-04-25 21:50:24
はーちゃんⅹえびちゃん「夢見た 15年」REC #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #ANGERME #夢見た15年
★milk♡あゆみずき♡ 2019-04-25 21:51:26
@pon_eri07 ぽんちゃんアンジュルーム行く?
★ぴょんちゃん🐰 2019-04-25 21:52:32
GW予定4/27バイト4/28バイト4/29バイト4/30アプガ25/1バイト5/2バイト5/3バイト5/4バイト5/5バイト5/6アンジュルーム
★時園ちみこ 2019-04-25 21:53:23
アッチャアッチャでうっかりアンジュルムにハマりました。初めてハロショいきました。みんな可愛かったのでとりあえずブラインド商品を買いました。かわいい。 画像あり
★オースク若頭 4/27 高円寺isハード 2019-04-25 21:53:47
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeさんからラジオでこれめっちゃ流れてくるからPV見てみたらなんか誰かに似とるなリンクあり youtubeあり
★峠の玉者 2019-04-25 21:53:50
久々に束の間の休日をエンジョイしましたアンジュルム大阪のチケットも揃ったしモーニング娘。大阪の握手券も届いたしネット徘徊してギター弾いて楽しかったっす♪
★やっさん。 2019-04-25 21:54:45
タワレコ池袋店 アンジュルム トーク&握手会(竹内・勝田・川村・伊勢)レイラ「オチのない話してもいいですか?はーちゃんと二人でラグビーやったときに遊んでました!それだけです(笑)」
★しんくぽじてぶ 2019-04-25 21:55:55
そして、明日は帰りに秋葉原に出かけて、かわむーソロ写真4枚付のアンジュルム新曲(引き渡しは6/20以降)を購入予定 ※5/20のかわむー千夜一夜を申し込むの意味
★みこ 2019-04-25 21:56:28
@hihi_mrk6 検索から失礼します!昼公演のチケット探してたのですが、同行可能でしょうか?また、よろしければ大まかでいいので座席教えていただきたいです
★_murowani 2019-04-25 21:59:00
うたコン6月は全4週放送あり6/18以外(ハロプロ プレミアム名義の卒コンで全員出演)は可能性あり#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory#country_girls #BEYOOOOONDS
★いなっち'19 2019-04-25 21:59:10
【備忘録】アンジュルムが出演するFUKUOKA MUSIC FESの先行抽選販売は明日4/26(金) 10:00〜
★sucksuckhello 2019-04-25 21:59:20
元アンジュルム田村芽実と灰野敬二が今日Instagramのアカウント開いたことに意味を見出そうとして一日が終わる
★あいちゅん 2019-04-25 21:59:48
最近ファミマの夜ラジ、ハロプロ推してるん?JJの曲3週ぐらいずずっと流れてるしアンジュルムも2週に分けてアッチャと15年流れてる。
★えりンギ 2019-04-25 21:59:53
こぶしリリイベ1部最前2部2列目で神でした27日はアンジュルムなのできりかえてこ〜〜〜
★テム 2019-04-25 22:00:27
アンジュルムなるアイドル集団の構成員モー娘の一味
★琥珀@⊂(^ω^)⊃ 2019-04-25 22:01:05
アンジュルム気になってきたな #週末何してる
★💚牧野マキ💚☂️💚和田桜子💚 2019-04-25 22:02:13
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』みおちゅんと愉快な仲間たち @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みつな 2019-04-25 22:02:36
アンジュルムのグッズのTシャツかわいいなぁ〜〜2種類くらい買いそう…なんだかんだ日が迫っててわくわくする〜〜
★💚牧野マキ💚☂️💚和田桜子💚 2019-04-25 22:02:40
アップアップガールズ(仮) - サマービーム! (harry_star's "Kujūkuri Beach" Mix) by harry_star on SoundCloud - Hear the world’s sounds リンクあり
★やっさん。 2019-04-25 22:04:02
タワレコ池袋店 アンジュルム トーク&握手会(竹内・勝田・川村・伊勢)質問コーナーで質問用紙を取り出してりなぷ〜「これニックネームも言ったほうがいい?」タケ「何のためのニックネームだよw」りなぷ〜「西川さん、、、普通の名前だった(笑)」つづく
★ぱいぱいでか美 2019-04-25 22:05:17
❤️掲載情報❤️4/20発売の『CDジャーナル 5•6月合併号』に #大恋愛体質 のセルフライナーノーツどんと載せて頂いてます!朝井さんと柚木さんの連載「ハロプロの行間を徘徊する」にも写真でチラッと写り込んでますレビューも書いて頂きました!表紙の凛としたアンジュルム和田彩花さんが目印❣️ 画像あり
★安藤正和 2019-04-25 22:07:14
スマイレージ(現:アンジュルム)の夢見る 15歳・有頂天LOVE嵐のトラブルメーカー・Monsterモー娘。のまじですかスカ! #peing #質問箱 リンクあり
★ひょこたん@第2章 2019-04-25 22:09:15
アンジュルム、よい意味でハロプロ感すごいな自分が知ってるハロプロってもう20年くらい前のモーニング娘。くらいなんだけども#週末何してる
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-25 22:09:54
@Tamura_Meimi タイトル決定おめでとう✨ライブの「色」が伝わってくるような、象徴的なタイトルで、わくわくしてきたよ✨
★ふぁるこん@4/28・29輪廻転生名古屋→大阪、4/30和田さんトークイベ京都 2019-04-25 22:10:24
アンジュルム個別の追加注文分が到着。アッチャアッチャゲーム、なかなか良さげな組み合わせが来ました(^^)v♪ 画像あり
★CCじゅんちゃん 2019-04-25 22:11:31
確かにあやちょが?って意外な演出だったけどただただ「きれいやん!メンバーもかわいい!」となったもんな。アンジュルムだからそう思うんだな。かっけぇ
★やっさん。 2019-04-25 22:12:12
タワレコ池袋店 アンジュルム(竹内・勝田・川村・伊勢)西川さんからの質問:皆さん素敵な名前ですが他のメンバーと名前を替えられるなら?りなぷ〜「西川さんでいいんじゃないですか?西川さんがいい!」かわむー「断然!上國料さん!あの名前は素晴らしい!しかも国が難しい國なんですよ!」
★まりこる※new 2019-04-25 22:12:15
@rikako_angerme ぜひお願いします✨席が2階のま列でした!
★なおぽん。🗝 2019-04-25 22:12:34
46億年LOVE/アンジュルム#NowPIaying
★避震神いっしーさん'19 2019-04-25 22:12:42
アンジュルムって、アとAだから頭に名前が出て良いな。強い。
★なっちちゃんはえくぼが住処 2019-04-25 22:13:35
親友とか書くのも口にするのもダサすぎる(^-^)でもマブだったよ(^-^)あーあ(^-^)兎凪さやかに会いたくなる(^-^)こういう時アンジュルムさんの明るさが辛い(^-^)
★峠の玉者 2019-04-25 22:13:35
ベスト!モーニング娘。が届きましたので早速Walkmanに入れちゃいましたついでって言うのもなんですがアンジュルムの恋はアッチャアッチャと夢見た15年を配信で購入してこれらも入れました田舎なんでCDショップに行っても欲しいCDって売ってないんですよマジで
★KAZE 2019-04-25 22:13:39
6月のJuiceアンジュルム武道館!遠征の為に早く飛行機宿予約したいけど、今の仕事現場が5月一杯か6月中旬ぐらいで終わるかもしれん?、次の仕事現場もどこになるかまだわからん県外か?、申し込み出来ん。
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-25 22:14:16
@Tamura_Meimi 待ってました!!どしどし投稿をお願い申し上げます!!
★△れもん▽ 2019-04-25 22:16:59
アンジュルムTシャツめちゃんこかわいいいいいい☺️☺️☺️ふなっきのTシャツ買お。 画像あり
★福岡ソフトバンクホークス 2019-04-25 22:18:26
初のヤフオク!ドームフェスにアンジュルム、きゃりー、LDHグループ3組、RYUCHELL ナタリー 福岡ソフトバンクホークス株式会社が「ホークス福岡移転30周年記念事業」の一環として、6月30日に福岡・福岡 ヤフオク!ドームにて… リンクあり
★カエル 2019-04-25 22:19:22
宮崎と植村はそっちかよ(何が)
★やっさん。 2019-04-25 22:19:31
タワレコ池袋店 アンジュルム トーク&握手会(竹内・勝田・川村・伊勢)Q 他のメンバーと名前を替えられるなら誰がいい?タケちゃん「全体的に強い名前がいい!"夏焼雅" みたいな!」りなぷ〜「"竹内朱莉"とは大違いw」
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-04-25 22:21:59
GWにハロプロ研修生とアンジュルムで中野サンプラザ行くけど、ライブ入るなら呑めねぇやつや( ̄▽ ̄;) リンクあり
★百鬼たび⛰👵バーチャル山姥 2019-04-25 22:23:29
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ/夢見た15年」両A面シングル発売中ですよろしくお願いします。来月はアルバムとムックが出ます。よろしくお願いします。
★ALPHANEODESIGN Aoo123 2019-04-25 22:23:50
初のヤフオク!ドームフェスにアンジュルム、きゃりー、LDHグループ3組、RYUCHELL - 音楽ナタリー リンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-25 22:24:22
thinkmacgyverさんに今日お勧めするアンジュルムの曲はこちらです♪『夢見る 15歳』アンジュルムお勧めの曲リンクあり youtubeあり
★やっさん。 2019-04-25 22:24:36
タワレコ池袋店 アンジュルム トーク&握手会(竹内・勝田・川村・伊勢)レイラ「"みずき"がいいです」かわむー「私は"みず"がつく名前がいいんですよ!つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんとかみずがつく名前がいいです!」たけりな「室田瑞希もいるしね〜!」
★室見川の野草 2019-04-25 22:24:37
豚汁を味見するかなとものリアクションが世界一最高。【ハロ!ステ#286】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、 ひなフェスこぶしファクトリーLIVE! MC:山木梨沙&広瀬彩海 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-25 22:24:40
あの頃の楽しさと、あの頃にはなかった楽しさが今のアンジュルムにはありますそれは和田さんが繋いだもの、広げたものなのでしょうアンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』アンジュルム #ANGERME #helloproject#スマイレージリンクあり youtubeあり
★宇美野ちの(MSP!!) 2019-04-25 22:26:28
@_angerme_ 雨ないと雨が恋しくなるけどこんなに多いと嫌だよね=͟͟͞͞( ˘ω˘)˘ω˘)˘ω˘)☔ありがとちーの( т_т )♡
★真壁🦄かずみ 2019-04-25 22:27:42
(@nonoha_fujitani )さん『アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』ここからが本当のスタート 思い切り背中押してよリンクあり youtubeあり
★クルトン 2019-04-25 22:29:08
アンジュルムのグッズTシャツが良くなれば良くなる程モーニングの衣装がダサくなるバランスかわむーにたくさんお金が入りますようにUF Goods Landのお知らせ :: 【4/25更新】アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~ グッズ追加! リンクあり
★浅生楽 2019-04-25 22:30:06
ハロステようやく見られたんだが、① MC二人の語彙が異様に豊富② アンジュルムの圧が早くも最大出力③ 宮崎さん相手だとたどたどしい反動で金澤さん相手にやけに当たりがキツい黒木料理長が完全に中学生男子などなど見所たっぷりであった。
★「め」 2019-04-25 22:30:13
05/30『アンジュルム 佐々木莉佳子バースデーイベント2019』1部、2部 複数あります。ご希望の方はご連絡ください
★やっさん。 2019-04-25 22:30:44
タワレコ池袋店 アンジュルムQ 今日のファッションのポイントは?りなぷ〜「何と言ってもこのGジャンです!」黒のパーカーで来たタケちゃん「今日はコンビニに行けちゃうかな〜?」りなぷ〜「これにビニール袋持ってたからwww」タケ「埼玉ではこれでいいけどこれで池袋に来ちゃだめだな〜www」
★みこ 2019-04-25 22:30:50
@hihi_mrk6 返信ありがとうございます!DM送りたいのでフォローお願いできますか?
★宇美野ちの(MSP!!) 2019-04-25 22:31:21
@_angerme_ たしかにあるあるだぁ\(⊙⊙;)/
★ここあ 2019-04-25 22:33:14
アンジュルムのチケット届いて席確認したら「う列」で草。前から3番目やん
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-04-25 22:34:03
今日は次の動画の練習してましたー!!ふざけ倒すの楽しかったアンジュルムの曲は踊っててほんと楽しいーー!!使い方のよくわからないtiktokで撮ったらなんかホラーみたいになった件笑 #恋はアッチャアッチャ #アッチャアッチャ #アンジュルム #ハロプロ
★生田衣梨奈@1949 D28 2019-04-25 22:34:18
1949 D28配信➡️おやすみなさい⭐#アンジュルム #佐々木莉佳子 #JuiceJuice #稲場愛香 #こぶしファクトリー #浜浦彩乃 #ハロプロダンス学園 リンクあり 画像あり youtubeあり
★193(新) 2019-04-25 22:37:21
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★やっさん。 2019-04-25 22:38:03
タワレコ池袋店 アンジュルム トーク&握手会(竹内・勝田・川村・伊勢)埼玉では平気だけどこれで池袋に来ちゃダメだったという黒のパーカーで来ちゃったタケちゃんに対してすかさずフォローするかわむー「竹内さんピアスが紫とオレンジでメンバーに合わせて来たんじゃないですか!?」流石である
★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-25 22:38:12
ハコムス、5期メンバー迎え元気あふれる新体制に!春に恋のロックンロール響かせる (ナタリー) #uugirlリンクあり
★S.Star 2019-04-25 22:39:04
【ハロ!ステ#286】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、 ひなフェスこぶしファクトリーLIVE! MC:山木梨沙&広瀬彩海祝くろっきの料理教室復活リンクあり youtubeあり
★なびき@27サイコPASS 2019-04-25 22:39:57
アンジュルム大好き……;; 本当に好き……
★chon_h 2019-04-25 22:39:57
アンジュルムのファンの皆さんにも、ASH DA HEROの出演するLIVE会場で、是非ともお会いしたいなと思いますね✨そして、どちらも仲良く応援出来たらなと思いますね。#ASHDAHERO #アンジュルム
★MITSU♂ 2019-04-25 22:40:03
加賀でぃ&山りこ 室田スマブラやりたい。 リンクあり 画像あり
★ふじさんは懊悩中🤜 2019-04-25 22:41:47
だれか代購してくれないかな、、4/28ジュース座間両公演だから行けんわ。和田さんのFSK...手に入れたい。。#アンジュルム #和田彩花 #FSK リンクあり
★たま 2019-04-25 22:42:46
バックには川村文乃直筆イラストをプリントしました!なんだって?!ほしいー! 画像あり
★ヤムヤム 2019-04-25 22:44:28
あいあいがインスタをしてると知り、即座にフォローしてきた!アンジュルム最推しだった相川さん!!相変わらずハイセンスな素敵なお写真で成仏するかと思った(^-^)雪崩かけてる写真がすきだな引退しても日常を垣間見せてくれる推しがいる現代は幸せな時代だなぁ
★勝田ブログ更新情報 2019-04-25 22:45:12
movie 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★しみぷは痩せタイナ 2019-04-25 22:45:17
アンジュルム 最強だょな
★超絶イケメン彩花♪のアン様(まろロス) 2019-04-25 22:45:47
それより、公演前か公演後の握手会はどーなってるのかね?w   アンジュルム4/10発売 26thシングル発売記念 メンバー直筆ソロサイン入りポスター特典プレゼント<4/28愛知、4/29大阪>のお知らせ リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-25 22:45:54
【ブログ更新】movie 勝田里奈 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-25 22:45:55
【ブログ更新】♡おないどし♡ 太田遥香 (アンジュルム7期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★相談者 2019-04-25 22:46:22
♡おないどし♡ 太田遥香 #ANGERME リンクあり
★ガマびん'19 2019-04-25 22:46:24
♡おないどし♡ 太田遥香 リンクあり
★あず 2019-04-25 22:46:44
アンジュルムのダメなところ個別でメンバー選ばしてくれないところポニキャ選ばしてくれよ クソ
★astrogate 2019-04-25 22:47:00
せーかいはっぴょーーー伊勢鈴蘭リンクあり
★まーな@4/28アンジュ名古屋.4/29つばき岐阜夜.5/4娘名古屋 2019-04-25 22:47:07
@YGJVYrf48ZwsP48 juiceかアンジュルム卒コンはいらっしゃいますか
★_murowani 2019-04-25 22:47:10
小生意気ガール【福田花音セルフカバー】 @YouTubeさんから #angerme #country_girlsリンクあり youtubeあり
★伊勢ブログ更新情報 2019-04-25 22:47:18
せーかいはっぴょーーー伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★太田ブログ更新情報 2019-04-25 22:47:22
♡おないどし♡ 太田遥香 リンクあり 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-25 22:47:45
アンジュルム新メンバー 「♡おないどし♡ 太田遥香」 ⇒ 今日は、学校行ったあとこの3人でブラブラしました!!お買い物したり、プリクラ撮ったり豆しばカフェに行ったりJKを満喫しました リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-04-25 22:47:51
♡おないどし♡ 太田遥香リンクあり
★あやポン🦐@やじまんず 2019-04-25 22:48:02
せーかいはっぴょーーー伊勢鈴蘭若さを感じる リンクあり
★MTJ 2019-04-25 22:48:28
[アンジュルム blog]movie 勝田里奈 リンクあり
★astrogate 2019-04-25 22:48:34
\ ふなだよ / 上國料萌衣リンクあり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-25 22:48:55
アンジュルム新メンバー 「せーかいはっぴょーーー伊勢鈴蘭」 ⇒ 今日は学校帰りに、笠原さんはーちゃん伊勢の三人で都内をふらりしました〜そして、行ったのが豆柴カフェ!!はぁ、可愛かったあ!!!!!癒されました リンクあり 画像あり
★まりこる※new 2019-04-25 22:48:56
@rikako_angerme フォロー致しました!よろしくお願いします
★上國料ブログ更新情報 2019-04-25 22:48:56
\ ふなだよ / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★ひろし 2019-04-25 22:49:00
@sinzansinzan @angerme_sasaki 引退ですか?
★アンジュルム 2019-04-25 22:49:03
【メンバー Blog】 \ ふなだよ / 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-04-25 22:49:05
【二期メンバー Blog】 movie 勝田里奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-04-25 22:49:07
【新メンバー Blog】 ♡おないどし♡ 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-04-25 22:49:08
【新メンバー Blog】 せーかいはっぴょーーー伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-04-25 22:49:08
movie 勝田里奈リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-04-25 22:49:11
#アンジュルム ブログ更新! movie 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-04-25 22:49:35
☆直筆Tシャツ☆川村文乃リンクあり
★MTJ 2019-04-25 22:50:05
[アンジュルムblog]\ ふなだよ / 上國料萌衣 リンクあり
★MTJ 2019-04-25 22:50:05
[アンジュルムblog]☆直筆Tシャツ☆川村文乃 リンクあり
★新参 2019-04-25 22:50:14
@s_hiroshi_kun @angerme_sasaki うむ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-25 22:50:14
【ブログ更新】☆直筆Tシャツ☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-25 22:50:15
【ブログ更新】\ ふなだよ / 上國料萌衣 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-25 22:50:15
【ブログ更新】せーかいはっぴょーーー伊勢鈴蘭 (アンジュルム7期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-25 22:50:34
アンジュルム メンバー 「はちれら 笠原桃奈」 ⇒ 今日ははちれらと学校に行った後に、東京をぶらぶらしました〜〜!!プリクラとか同級生としか撮らないので、久々で楽しかったです リンクあり 画像あり
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-25 22:50:39
gw首都近郊にいると呼び出し食らう可能性が出てきたもし427、52に当たったら特典券全てふっとぶガーン
★まっすー 2019-04-25 22:50:55
アンジュルムはじまりそう
★川村ブログ更新情報 2019-04-25 22:50:57
☆直筆Tシャツ☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★みゃあ太 2019-04-25 22:51:02
アンジュルム新メンバー「♡おないどし♡ #太田遥香」 ⇒ 今日は、学校行ったあとこの3人でブラブラしました!!お買い物したり、プリクラ撮ったり豆しばカフェに行ったり…この3人でしか出来ないことは沢山あるしどんどん楽しんで行きたいと思います!#ANGERMEリンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-04-25 22:51:19
#アンジュルム ブログ更新! \ ふなだよ / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-04-25 22:51:20
#アンジュルム ブログ更新! ☆直筆Tシャツ☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★ひろし 2019-04-25 22:51:26
@sinzansinzan @angerme_sasaki りょうへい氏が地下で待ってますよ(´・_・`)
★ゆず 2019-04-25 22:51:48
15歳トリオ一緒に遊んでるの最高やん アンジュルムの未来輝いてるな
★ゆーさん。🦐@毎日ウィルキンソン 2019-04-25 22:52:24
きゃわきゃわ(現実逃避) リンクあり
★ざあます 2019-04-25 22:53:14
ももなちゃんかわいいこの3人が同い年なのかよ……アンジュルムの希望やで…… 画像あり
★みなねちん。'19 2019-04-25 22:53:21
ワタシも見てるよむろたん!!!!MCやってほしいよ!!!!!@angerme_upfront #室田瑞希 @AbemaTV #今日好き #恋ステ リンクあり 画像あり
★夢見たサルス 2019-04-25 22:53:24
和田Tやります‍♂️#あやのミッション #川村文乃 画像あり
★か 2019-04-25 22:53:53
姉ピ以来のパワーワード:プリクラちゃんリンクあり
★アンジュルム 2019-04-25 22:54:04
【メンバー Blog】 ☆直筆Tシャツ☆川村文乃: みなさんこんばんは!!!川村文乃です!!今日めちゃめちゃ暑かったですね電車で隣に座ったおばあちゃんとおばあちゃんが降りるまでお話してたんです☺️今日はそのジャンバーだと暑いよ~… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ミッフィー大魔王( ・ x ・ )👑 2019-04-25 22:54:43
@mummum_063 びよーんずよくわかんねアンジュルムおいでよ
★掃除のおぢさんDD。 2019-04-25 22:54:45
アンジュルム メンバー「☆直筆Tシャツ☆川村文乃」 『4/28名古屋からソロTシャツが販売されます!!メンバーカラーの横ライン!!!なんと!裏には私が描いた絵がプリントされていますびっくり!!!!!嬉しいです☺️』 リンクあり 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-04-25 22:54:46
観客からの質問コーナーで思い出に残っている衣装、または着てみたい衣装。りなぷーはミステリーナイト、網タイツで肩も出ていて、まだ中学生だった(おそらくMV撮影の頃、リリース時は高1) #angerme #アンジュルム
★北岡(キョウスケ) 2019-04-25 22:54:49
たけちゃんは「ええか?!」の衣装、ジャケット写真撮る時にすごく背中を反らせて撮って次の日腰が痛くなって接骨院に言って「背骨がすごく反ってますね、これは痛くなりますわ」(りなぷーから「何キャラ?」)と言われたそうです。 #angerme #アンジュルム
★北岡(キョウスケ) 2019-04-25 22:54:50
かわむーは印象に残っているのはキソクタダシクウツクシクのゴスロリっぽい衣装、あまり着る事無かったけど。着てみたいのは旅立ちの春が来た、上がセーラーっぽくてスカートがすごく広がってて可愛い。 #angerme #アンジュルム
★北岡(キョウスケ) 2019-04-25 22:54:51
たけちゃん曰く私も旅立ちの春が来た初披露、名古屋のハロコンだったかなの時はスカートだったけどえらい人に「明日からお前ショートパンツな」と言われてスカートはそのままになっているはず、バースデーイベとかで着たいなら使うといいよ、ほぼ新品だし。と言ってました。 #angerme #アンジュルム
★。ゆ ー ろ 。 2019-04-25 22:55:02
【GREEN ROOM#31】 モーニング娘。'15、アンジュルム、アプガ、こぶしファクトリーの裏側!ゲストMC:譜久村聖(モーニング娘。'15) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★キチ(鹿) 2019-04-25 22:55:51
龍と虎ヤバくない???川村文乃さんすごくない??? 画像あり
★トランク 2019-04-25 22:56:01
突然のやなみん…oh!┌(๑╹o╹)┘no! リンクあり 画像あり
★おかりん@kiki単推し@東京 2019-04-25 22:56:04
@ANGERME_lv キツいですね…でもそれって、首都圏から離れてさえいれば回避できるものなんですか?
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-04-25 22:57:11
そしてひたすらアッチャアッチャやってて首がいたくなった笑あー楽しい!近いうちYouTubeにも動画あげるので是非見に来てください#アンジュルム #ANGERME #恋はアッチャアッチャ #アッチャアッチャ #踊りたいの
★Rina* 2019-04-25 22:57:41
娘。の推しメンはまりあでアンジュルムの推しメンはりかこでふ
★アメブロ画像UPくん 2019-04-25 22:57:49
20190425 ☆直筆Tシャツ☆川村文乃 画像あり
★やっさん。 2019-04-25 22:58:22
タワレコ池袋店 アンジュルム(竹内・勝田・川村・伊勢)Q今日のファッションのポイントは?かわむー「調子にのって(白い)帽子被ってきちゃいました!今日最初厚着して来たんですけど電車で突然おばちゃんに「その服暑いよ!」と言われて(帽子と白のワンピース)買いに行って全部着替えたんです!」
★掃除のおぢさんDD。 2019-04-25 22:58:27
『アンジュルム竜になっちゅうきTシャツゲットしてよーーくみてみてください!多分買った方しか分からないと、、、思い、、ます、、!!!』ツアーで行く都市も入っているしバックプリントでこのクオリティはなかなかない! リンクあり
★磁気アラシ 2019-04-25 22:59:02
「アンジュルムの曲から何曲持ち歌にできるかやってみようぜ!」って言い出した友達がリモコン握りしめながら合図に応じてキーの上げ下げをしてくれて、その上終わる度に曲名と最適キーをリストアップしてくれててお前は俺のマネージャーかよって感じで楽しかった。そして殆どまともに歌えなかった。
★にしかわ🦐 2019-04-25 22:59:19
せーかいはっぴょーーー伊勢鈴蘭|リンクあり
★いーさん 2019-04-25 22:59:57
BURRNの表紙がB'sで話題になっていますが出版業会の苦悩の現れ出ないかと思います。#ハロプロ #アンジュルム #佐々木莉佳子 画像あり
★_murowani 2019-04-25 23:00:58
なるほどスカジャン風だから竜と虎かw#angerme
★やっさん。 2019-04-25 23:01:23
タワレコ池袋店 アンジュルム トーク&握手会(竹内・勝田・川村・伊勢)りなぷ〜「次の質問、ニックネーム西川さん!www次に買うネクタイの色は何がいいと思いますか?」かわむー「オレンジと紫がいいんじゃないですか?」タケちゃん「私のことは省くのね」かわむー「オレンジとブルーと紫で!」
★ロクタ 2019-04-25 23:02:25
【ハロ!ステ#286】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、 ひなフェスこぶしファクトリーLIVE! MC:山木梨沙&広瀬彩海 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★北岡(キョウスケ) 2019-04-25 23:02:38
質問コーナーで他のハロメンの名前になるなら誰の名前がいいか?という質問でかわむーは上國料萌衣、熊本や鹿児島にしか無い名前でくにが難しい方の國でカッコいい!#angerme #アンジュルム
★北岡(キョウスケ) 2019-04-25 23:02:39
たけちゃんは夏焼雅、めっちゃ強そう!りなぷー「たけうちあかりは弱そうだもんね」 #angerme #アンジュルム
★けんさん🍎🐟@5/3JJ福岡夜 2019-04-25 23:03:08
かわむーの力作!!アンジュルム竜っていう位だからあのスカジャン風の龍虎にはかわむー特有のギミックが入ってるみたい会場がTシャツの横線でキレイに並んでるのを見せられたらいいですね☺️#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★PulsarPink 2019-04-25 23:04:14
豚汁なのに豚入れてね~よ!のくだりが最高・・・さすがくろっき【ハロ!ステ#286】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、 ひなフェスこぶしファクトリーLIVE! MC:山木梨沙&広瀬彩海 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★マット 2019-04-25 23:04:16
スマイレージが、アンジュルムになった?アンジュルム12人もおるの?
★やっさん。 2019-04-25 23:04:22
タワレコ池袋店 アンジュルム トーク&握手会(竹内・勝田・川村・伊勢)Q一番印象に残るシングルの衣装は?または着てみたい衣装は?りなぷ〜「私はミステリーナイト!網タイツになってて袖も衿もないやつ。しかも当時中学生で着せられて!」
★たかしぃ 2019-04-25 23:04:37
@gumbosym アンジュルムあるある(笑)
★ピピルマン 2019-04-25 23:04:58
@angerme_upfront ■アッチャアッチャ布教活動■"上国料萌衣 アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』REC 一本繋ぎ" を YouTube で見るリンクあり youtubeあり
★みんティア 2019-04-25 23:05:58
アンジュルムはーれいの話です
★リ ョ ブ ーー ン 2019-04-25 23:06:15
コンシュウ ドヨウ モームス ライブ フクオカ イケナイソシテ ライゲツ ジュウクニチ アンジュルム ライブ フクオカ イケナイ
★やっさん。 2019-04-25 23:06:51
タワレコ池袋店 アンジュルム トーク&握手会(竹内・勝田・川村・伊勢)Q一番印象に残るシングルの衣装または着てみたい衣装は?レイラ「あの勝田さんがこないだいいって言ってたあの…」タケちゃん「おまえマジでヘタクソか!笑」レイラ「赤と黒の衣装です」
★りょう🔥🔥🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-04-25 23:06:52
川村文乃さんがアウターのことジャンバーって呼んでるの良きもしかしたらほんとにウイブレみたいなの着てるかもしれんが 画像あり
★K86 2019-04-25 23:07:12
5/20(月)ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店にて『<ハロショ千夜一夜 第六十三夜>~アンジュルム 川村文乃~トークイベント』開催&大阪店にて中継放送決定!! リンクあり
★K86 2019-04-25 23:07:20
アンジュルム5/15発売 アンジュルムAl「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」発売記念イベントのお知らせ(4/25更新) リンクあり
★織🐰 2019-04-25 23:07:40
@KNB_ks4 さっきカラオケ行ったらアンジュルムさんいたよう〜コメント動画見ようかと思ったけど時間ギリギリで見れんかった 画像あり
★テム 2019-04-25 23:07:50
スマヲタのかむちゃんがちょいカワ番長のS/mileage虎と対になるようにANGERME龍を配して輪廻転生を表してるんだとしたら熱い 画像あり
★K86 2019-04-25 23:07:54
アンジュルム4/10発売 26thシングル発売記念 メンバー直筆ソロサイン入りポスター特典プレゼント<4/28愛知、4/29大阪>のお知らせ リンクあり
★しみぷは痩せタイナ 2019-04-25 23:08:22
アンジュルムさん割と誇張無しに男女比5:5くらいだから色んな人見に来るといいっすよ
★あきあきさん 2019-04-25 23:09:21
@angerme_upfront ソロTシャツ絶対買おうと思ってたから、嬉しいそれがバックプリントが‼️かわむーのデザインなんて❗なんて素敵なんだ⤴️保存用と2枚買います~✡️
★うえだ 2019-04-25 23:11:07
川村文乃のヲタクになる 画像あり
★出国済アキラ丸 2019-04-25 23:11:17
ちょっと~~~アンジュルム最高かよ~~~~はーちゃんはリズム感いいし、れらたんは音正確に取れてる~~~あ~~~~~あと10年は安泰
★おみゆ 2019-04-25 23:11:31
アンジュルム
★lyrical school 2019-04-25 23:11:33
5/18(土)18:00「5MIC&SOUL」@初台 The DOORSアップアップガールズ(仮)さんとの2マンライブ各FC先行受付は本日4/25(木)23:59まで!!FC先行 ¥4,500(税込)+1D【FC特別価格】全席自由※入場=整理番号順 #uugirls #アプガ #リリスク #LSHCリンクあり
★出国済アキラ丸 2019-04-25 23:11:38
いやマジでアンジュルムすごいいいよな……ほんと
★北岡(キョウスケ) 2019-04-25 23:11:44
告知ではかわむーが5月15日発売のアルバムは特典でショップ限定のラバーリングの他にダイバーシティとラクーアのイベント限定色リングも。れらたんが原宿で5月3日から5月26日まで開催のコンセプトカフェANGE/ROOMを紹介。 #angerme #アンジュルム
★北岡(キョウスケ) 2019-04-25 23:11:46
コンサートツアーも加えて紹介した後6月30日の福岡ドームの事も。このまま何も予定が入らなければ新体制初のライブだし出演者も豪華!旅行で来てくださいとたけちゃんが言ってました。 #アンジュルム #angerme
★しゃばどぅっぴー 来人、 2019-04-25 23:11:47
アンジュルム…チェックしないと…!
★やっさん。 2019-04-25 23:13:07
タワレコ池袋店 アンジュルムQ一番印象に残るシングルの衣装は?タケちゃん「私衝撃的だったのはええか!?ジャケ写撮る時に腰を反るポーズがあって見本作るからって何度もポーズやらされて腰が痛くなって次の日接骨院に行ったら、先生になんでこんなに背骨が反ってるんですかね?って言われた!」
★アリス 2019-04-25 23:13:17
仙道敦子さんとアンジュルムの和田彩花ちゃんが似てると思った
★若 助 📎 2019-04-25 23:13:22
どなたかアンジュルムFSKの笠原桃奈を1つ代行していただけませんか…(>_<)??
★ロクタ 2019-04-25 23:13:24
はーちゃんの わるぎのない いちげき! リンクあり 画像あり
★まうあー 2019-04-25 23:13:32
#あなたがよくふぁぼるユーザーベスト101位 アンジュルム2位 BEYOOOOONDS3位 KIDEKU '19。°=#(キデク)4位 宮崎梨緒5位 八木沙季6位 橋本紗奈 College Cosmos…(アイドルのなかにひとりヲタク混じってるな。もしかしてアイドルだっかな) リンクあり
★みんティア 2019-04-25 23:14:15
女神が目印のCDジャーナル、和田彩花さんもはーれいもこぶしも今までよりもっともっと好きになる。#CDジャーナル #和田彩花 #アンジュルム #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #こぶしファクトリー 画像あり
★やっさん。 2019-04-25 23:15:02
タワレコ池袋店 アンジュルム トーク&握手会(竹内・勝田・川村・伊勢)Q一番印象に残るシングルの衣装は?かわむー「キソクタダシクウツクシクの白と黒のゴシック調のやつです!アンジュルムでは珍しい感じであまり着てないので」つづく
★ふーちゃん 2019-04-25 23:15:27
スペースシャワーTV プラス | 番組・ランキング - アンジュルム~輪廻転生“リインカーネーション“~SPECIAL ~5月にニューアルバムをリリースするアンジュルムの魅力に迫った特別番組をオンエア!リンクあり
★大島光一 2019-04-25 23:15:37
☆5/5 アンジュルム 中野サンプラザ 夜公演 ファミリー席 2階3列 1枚☆ リンクあり 画像あり
★み〜どり(固定見て) 2019-04-25 23:16:49
アンジュルムMV撮影メイキングリンクあり youtubeあり
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-25 23:16:57
@okalyn501 すぐに駆けつけることが重要だから
★來夢相談員 2019-04-25 23:16:58
you/癒月忘れてあげる/アンジュルム #うちのチア相ソング
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-04-25 23:17:18
歌詞が謎だし、MVはもっと謎。だが良い。新メンバーのソロパートも上手くてびっくりしました♡あと、「恋が私の〜」のふなっきソロパートも最高◎#アンジュルム#恋はアッチャアッチャリンクあり
★さゆみんらんどーる 2019-04-25 23:18:25
あやちょスタイル良すぎ。かっこいいなぁ。顔の小ささ、腰の位置、どうなってんだ。#和田彩花 #アンジュルム 画像あり
★やっさん。 2019-04-25 23:18:29
タワレコ池袋店 アンジュルム(竹内・勝田・川村・伊勢)衣装の話かわむー「あと旅立ちの春が来たの衣装着てみたいです!」りなぷ〜「あれで細い道は通れない」タケ「私あのスカート一日しか着てない!名古屋で一回着たらおまえズボンて変えられた」かわむー「竹内さんのスカート借りたいです!」
★おかりん@kiki単推し@東京 2019-04-25 23:18:37
@ANGERME_lv そうなんですね。それならそもそも、GWに首都圏を抜け出すこと自体が難しいんですかね?
★みーさん。'19🌸(信者) 2019-04-25 23:19:29
4月はあとアンジュルムのコンサート残ってるけど、それ終わったら5月末までほんとなんもないの。虚無期間つらい
★Serráo 2019-04-25 23:19:38
みんな大好き川村文乃ちゃん。ほんとみんな大好き川村文乃ちゃんだなあ。 画像あり
★ナナマル 2019-04-25 23:19:54
最近ファミマJuice=Juiceとアンジュルムばっか流れてる
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-25 23:21:38
@okalyn501 もともと予定があるならまだしも、このために抜け出す予定を立てることはしないでしょwどこも混んでるだろうし、宿泊も高いだろうし
★古渕 2019-04-25 23:22:18
@Lililili_y アンジュルムだー!!!!ありがとう!!!これ見るためにカラオケ行きたかった…
★🐠♨️ソノミ♨️🐠 2019-04-25 23:22:37
ずっと聞いてる。てか頭から離れない…インド映画のED感 アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-25 23:23:18
楽しい曲を2曲アンジュルム『46億年LOVE』『恋はアッチャアッチャ』#メモリンDIY リンクあり
★あお 2019-04-25 23:25:00
アンジュルム春ツアーの佐々木莉佳子のピンポス、コレ写、ガチャ買い取るのでお声がけください‍♀️‍♀️
★まーな@4/28アンジュ名古屋.4/29つばき岐阜夜.5/4娘名古屋 2019-04-25 23:25:05
@superkaiji229 17春ツアーp2加賀両種ディナーショー横山引19ひなフェス太田植村前田岡村↔インスピ小田GSGp3石田プレモニ森戸ガチキラ室田18冬ハロ佐々木17夏ハロ川村18春ツアー段原でお願いします4/28アンジュルム名古屋おります
★おかりん@kiki単推し@東京 2019-04-25 23:25:41
@ANGERME_lv まぁ、確かに高いし、そうなりますよね(^^;;はげじゅるむさんなら、名古屋とかに拠点を張って東京に「遠征する」とかもありかと思いましたが、時期が悪かったという訳ですねw
★★HOLLISTER★ 2019-04-25 23:26:07
アンジュルムのアルバム発売まで1ヶ月切ったけどそろそろ詳細出ないのかなーいろいろと気になるところ。
★あした 2019-04-25 23:26:10
あと4日でアンジュルム〜前日血吐くくらい嫌な業務やけど頑張ります
★いなっち'19 2019-04-25 23:26:27
そなの?#あなたがよくふぁぼるユーザーベスト101位 奈緒さん(^-^室田くんの人)2位 アヤ・エイトプリンス3位 しの4位 らきお5位 室田瑞希ちゃん生誕企画20196位 アンジュルム7位 ぴ♂の8位 グ… リンクあり
★tonmmy 2019-04-25 23:26:40
アンジュルムはいつもこうだ 画像あり
★あずにゃん(よこやん) 2019-04-25 23:26:56
今となっては関係ない話だけどたった2ヶ月ではあるけど研修生としてのハロプロ加入はかわむー(川村文乃ちゃん)よりはーちゃん(太田遥香ちゃん)の方が先輩だと知ってびっくりしてるっ!!!※添付はそれぞれの同期の方の加入日で比較してます 画像あり
★こみ 2019-04-25 23:27:03
#あなたがよくふぁぼるユーザーベスト101位 ちー2位 あむ☔️3位 あずは4位 りーか5位 みき ʚɞ6位 アンジュルム7位 アンジュルムック【公式】8位 たっきぃ9位 あさか10位 DOUG いつも大変お世話になっております!‍♀️リンクあり
★浅生楽 2019-04-25 23:28:49
以前アンジュルム3期はキャラ配置が電気グルーヴ(含むまりん)みたいだと書いたことがあったが、今度は電気グルーヴの方がアンジュルム3期みたいになってきたな...
★生猫🌏 2019-04-25 23:31:29
眉村さんめじゃめじゃもんじゃフラゲ日の明日から正式な発売日の5/7を迎えるまでは、アップアップガールズ(仮)の如くメジャーデビュー(仮)みたいな感じなのたろうか。
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-25 23:31:31
カッコイイ曲ならこれ!間奏のダンスも必見!「変わり続けらるような勇気」「変わらぬままそこにある真理」アンジュルム『次々続々』アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-25 23:31:46
おしゃれな曲ならこれ!別れに「綺麗な色さえ汚したわ」と語る主人公アンジュルム『Uraha=Lover』アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-25 23:31:57
面白い曲ならこれ!なぜラグビー?なぜ柔道?なぜシンクロ?なぜ結婚式?見終わっても意味はわかりません意味とかは後からでいいので楽しみましょう!アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-25 23:32:12
楽しい曲ならこれ!女性に気付いてほしいアンジュルム結局はLOVEでしょ?218万回再生突破!!林田健司万歳!サビの作り方などに彼らしさがありまくり!『46億年LOVE』アンジュルム #ANGERME #helloproject#林田健司リンクあり youtubeあり
★ろく!@4/27こぶしリリイベ 2019-04-25 23:32:53
去年末。「アイドル?全然興味ないなー」って言ってた友達に、アンジュルムの十人十色+ 見せたら「ハロプロ凄い!」って感動してくれて、今ではすっかりハロプロファンに。先日こんなLINEが来ました。#アンジュルム#ハロプロを推すと人生が豊かになる 画像あり
★來夢相談員 2019-04-25 23:33:42
ナミダイロノケツイ/アンジュルムあいのうた/寺島拓篤 #うちのハル相ソング
★やっさん。 2019-04-25 23:35:09
今日のアンジュルム池袋トークイベントはめちゃめちゃ楽しかったんですがメモ書きが我ながら汚すぎて解読してレポするのに時間がかかってしまいましたm(_ _)m(マジで汚すぎる) 画像あり
★いさこ 2019-04-25 23:35:25
@hkt_1818_6 失礼します、アンジュルムとSixTONESが好きな者ですその推しというのはどなたでしょうか…!!良かったら教えてください♩
★古渕 2019-04-25 23:36:18
#NowPlaying 'アンジュルム - 恋はアッチャアッチャ' 画像あり
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-04-25 23:37:13
知り合い(知らなくてもハロオタなら良いんですが)で、4月28日のアンジュルム名古屋、大阪方面から行く人いませんー?
★ハロー!現場navi管理人 2019-04-25 23:38:29
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★痩せる 2019-04-25 23:38:34
わたしのゴデンウィ、今のところおばあちゃんちに行ったり町田に行ったり友達と酒飲んだりアンジュルム見たりJuice=Juice見たりする予定
★磁気アラシ 2019-04-25 23:38:38
よろしくない方法で観ちゃった番組だけど、アンジュルムの(というかハロプロの)ファンである岩尾がデビューからの壮絶な歴史を紹介してたのをきっかけに曲以外も好きになったみたいなところあるから、岩尾を師として仰いでもいいと思ってる自分が居る。
★まーな@4/28アンジュ名古屋.4/29つばき岐阜夜.5/4娘名古屋 2019-04-25 23:40:03
@superkaiji229 ディナーショー横山引19ひなフェス太田植村前田岡村↔インスピ小田ガチキラ室田18冬ハロ佐々木17夏ハロ川村18春ツアー段原でお願いします4/28アンジュルム名古屋おります
★天使すぎる【3次元】アイドル 2019-04-25 23:40:04
新井愛瞳/アップアップガールズ(仮) リンクあり
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-04-25 23:42:09
アンジュルムすこ リンクあり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-25 23:43:07
アンジュルムファンチャンネルめちゃ可愛いい!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME 画像あり
★ぽむ。 2019-04-25 23:43:25
職場のリサまる似ガール。アンジュルム知ってたぞ!!!
★あーわ 2019-04-25 23:47:41
かむちゃん追加購入分の16枚だけは頑張ってレポしようと思ったけど無理だった・・・ひろめ市場トークは全然メモできてないし・・・じじいに脳トレさせてくれる川村文乃さん・・・好き・・・
★めんつゆ 2019-04-25 23:47:45
モタモタしてたからアンジュルムのチケット逃した:(´◦ω◦`):
★み〜どり(固定見て) 2019-04-25 23:50:43
アンジュルム和田彩花《オフショット》ムンクについて! @YouTubeさんからしゃべるスピードがオタクのソレで笑うリンクあり youtubeあり
★來夢相談員 2019-04-25 23:52:07
ベアトリーチェ軽率に服用するしチアキくんに会いたい系話題連発する相談員にはぴったりよアンジュルム『忘れてあげる』(ANGERME[I’ll Forget Everything For You])(Promotion Edit) @YouTubeより #うちのチア相ソングリンクあり youtubeあり
★みーにゃん0218 2019-04-25 23:54:11
@sayane_gr まさかのアンジュルムのカバー曲にはびっくりしました。ドンデンガエシは本当に頑張ったと思います。
★東亞の歩き方 2019-04-25 23:55:36
アイドルソングなのにテンポいいしめちゃくちゃかっこいいなと思ったら作曲が林田健司じゃねえか。納得。アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★キムショウ 2019-04-25 23:57:29
キャス配信中✌コメント・コラボ待ってます#ハロプロ#morningmusume19#アンジュルム#JuiceJuice#こぶしファクトリー#つばきファクトリー / #ハロプロ 雑談 リンクあり
★たかくん 2019-04-25 23:59:05
我が社の有線 12月〜1月 つばきファクトリー2月〜3月juice=juice4月〜アンジュルム こぶしファクトリー
★みーにゃん0218 2019-04-25 23:59:14
@Iam_galaxxxy まさかのアンジュルムにはびっくり。難しい曲を本当に頑張ったと思います。アンジュルムの和田彩花さんの卒業ライブ武道館は見事な落選。リーダーしてトークをむちゃくちゃ頑張っていたのが印象的で「7人のゆるっと革命団をこれからもよろしくお願いいたします」はリーダーらしくかっこよかったです。
★しゅんすけ☆ 2019-04-26 00:00:17
@Iam_galaxxxy ライブ久々で楽しかったよ。アンジュルムはスマイレージの初期メンでストップしてる、、、新メンちゃんもいらっしゃい!優しい感じだねなんかほめてもらえて嬉しかったいつもぱるかからいろんなもの受け取ってる☺️また行くよ
★ムッシャ@繭期 2019-04-26 00:02:09
虎と龍がリクエストだったとはアンジュルム竜ってこういうことですか…?あとの色の判別難しかった‍♀️【メンバー Blog】 ☆直筆Tシャツ☆川村文乃: みなさんこんばんは!!!川村文乃です!!今日めちゃめちゃ暑かったですね… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★愛 2019-04-26 00:02:29
アンジュルムの「出すぎた杭は打たれない」の作曲、魚ちゃんだった。すごくない?!??!?!びっくりしたー!!
★愛 2019-04-26 00:06:11
星部さんって方の作曲してる曲がかっこいいの多いなーと思って調べてたのだー。でも結局は誰が作ったのも好きだから、それはもうアンジュルムが好きって事だよね!恋はアッチャアッチャも良い曲なのーーー!!最近のヘビロテ!!ちなみにこれも星部さんだったぁ
★ユタンポ 2019-04-26 00:06:24
アンジュルムとWESTとかいいと思うんすよねぇ〜〜、、、、
★しんぺー© 2019-04-26 00:07:14
姫良々 アンジュルム 鈴ちゃん カントリー・ガールズ里愛 Juice=Juice夏月姫 モーニング娘。が私の理想
★ヤマノイ 2019-04-26 00:07:20
どこをどう切り取っても良いのがアンジュルムの強み。個々でもグループでも最強! 画像あり
★しんどぅー🙋 2019-04-26 00:08:02
買うものアンジュルムfskビヨーンズペンライト輪廻転生ツアーT
★かな(夏名) 2019-04-26 00:12:06
四六時中〜♪のお姉さんは、昨年末アンジュルムに加入したばかりの高校1年生・太田遥香ちゃん(7期・メンバーカラーはブライトグリーン) リンクあり
★ほりMon 2019-04-26 00:13:15
アンジュルム メンバー 「\ ふなだよ / 上國料萌衣」 ⇒ ついにAIの番組出るかε-(´∀`; )リンクあり
★aya🍊Rabbit@5/19石原夏織トークショー 2019-04-26 00:13:28
アプカミ見たんだけど、アンジュルムの伊勢ちゃん、この子は売れそうな予感がした
★ふゆ 2019-04-26 00:13:52
かみこちゃんとは握手できるの?と思って調べたら、アンジュルムは握手もサインもチェキもメンバー選べないランダム仕様だった
★ちりちゃん 2019-04-26 00:14:08
@mmcchh17 娘。の個別かアンジュルム中野でお願いします。
★きすけ 2019-04-26 00:14:26
関根梓の毎日アイドルームが、配信中だよ!今なんと!韓国語でアプガを韓国に広める作戦実行中!良かったら見にきてね♥️#アプガ リンクあり
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-04-26 00:15:08
兵動って誰??バスツアーは行くし♥️#あなたが行きたくなる推しイベント・和田彩花出演!インドカレーCM発表会・和田と行く最年少記録バスツアー・あーりんも歩く!ケータリングファッションショー・アンジュルムが歌う!法整備ライブ・兵動主演!アウトレット… リンクあり
★すぷほ 2019-04-26 00:15:47
インフルエンサー好きだから、乃木坂でも推しアイドルはアンジュルム#zabuu #匿名質問リンクあり
★くるみるく📛休職中の保助看持ち 2019-04-26 00:15:53
モーニング娘。のグッズ代、嵐さんのグッズ代、Juice=Juiceのグッズ代、アンジュルムのグッズ代に頭を痛めていたらこの時間…
★ハロプロファンの聖地 大餃子の店サイヨー😊斉藤 洋平 2019-04-26 00:16:01
【#アッチャアッチャキャンペーン駄目押し】まだやってるのかわからないが、先日の南林間猫月cafeさんでの陰陽六行入門講座が何故かアッチャアッチャダンスレクチャーに壮大になってきた^_^;#アッチャアッチャ#アンジュルム #恋はアッチャアッチャ
★キムショウ 2019-04-26 00:17:49
キャス配信中✌コメント・コラボ待ってます#ハロプロ#morningmusume19#アンジュルム#JuiceJuice#こぶしファクトリー#つばきファクトリー#コブクロ#吹奏楽 / #ハロプロ 雑談 リンクあり
★りえぴー🙋🏻‍♂️ 2019-04-26 00:17:54
アルバムマジでワクワクするな。ももクロとアンジュルムのアルバムが俺を待ってる。
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-04-26 00:18:26
#あなたと推しの結婚式花婿:だんぱ@ ヲタクルム赤担当花嫁:りこ友人代表:アンジュルム特別ゲスト:和田彩花引き出物:あやちょグッズ イヤイヤイヤwゲストにあやちょとか引き出物にあやちょMFTとか ←式やりにくいやわwリンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/28OCAT(JR難波)❄️🍁♨️ 2019-04-26 00:18:27
どぅーのことを好きなハロメンノノo‘ э‘o)<川村あやのちゃんは?ハo´ 。`ル<川村文乃ちゃんはハローに入る前から好きって言っててくれて・・・#radioneo795 #ハロドラ
★でこずき。 2019-04-26 00:19:01
4/29大阪「アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜」公演 オープニングアクトのお知らせ リンクあり
★みーにゃん0218 2019-04-26 00:19:13
@sayane_gr ゆる革やってアンジュルムの曲やって、特典やって見ていて大変と思った。
★ライチ・ブルーベリー@4/28アンジュルム物販 2019-04-26 00:19:35
どぅー「前田こころちゃんまで。若い子は知らない」あやぱん「川村文乃ちゃんも」どぅー「そうだ!知ってる!あの子はハローに入る前から好きって知ってた」あやぱん「へぇー」#ハロドラ #工藤遥 #小関舞 #広瀬彩海
★B&W phile 2019-04-26 00:19:41
今くら見てて かみこって岡田奈々さんの若い頃にそっくりと思ったらネットでも話題になってたみんな思ったんだな#ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣 #岡田奈々
★片隅 2019-04-26 00:19:50
アンジュルム強すぎない?初のヤフオク!ドームフェスにアンジュルム、きゃりー、LDHグループ3組、RYUCHELL - 音楽ナタリー リンクあり
★ハトホル(タッチミー)🕷 2019-04-26 00:20:33
アンジュルムと細野晴臣がリンクする、、、?
★れい 2019-04-26 00:21:23
工藤さんは最近の自分を好きでいてくれてるハロメン把握してますか?ハo´ 。`ル<莉佳子でしょ、稲場ちゃん、あかねちんでしょ、前田こころちゃん、そこまでは把握してるのよ広瀬<川村文乃ちゃんもハo´ 。`ル<あ、川村文乃ちゃんも知ってるわ!あの子はハロー入る前から言ってた→#ハロドラ
★てふこ 2019-04-26 00:23:11
ハルチルドレンハo´ 。`ル莉佳子でしょ稲場ちゃんでしょあかねちんでしょ、あと〜〜前田こころちゃんとか。ハo´ 。`ルあそうそうそう川村文乃ちゃんもだ!ハo´ 。`ル(橋迫鈴ちゃん)あれ佳林じゃなかったっけ…ハo´ 。`ル(石栗奏美ちゃん)そういえばプレゼント貰ったわ!#ハロドラ